あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

お正月イベント「新春登竜門を突破せよ!」に行ってきたよ

今朝も寒いですね。布団から出たくないよ~。年末年始は休みなので少しはドラクエにイン出来るかな。

【この頃のあすかさん】

f:id:asuka_dra:20231229065821j:image

お正月イベントに行って来ましたよ。リプレイでふくびき5枚もらえるので、あすかさん頑張ろうかな。もちろんお参りも。

f:id:asuka_dra:20231230064528j:image

今年の振り袖「荘厳な竜のふりそで」

竜が描かれていてカッコいい。

f:id:asuka_dra:20231230064648j:image

耳元には水引のピアス。さりげなくかわいい。色々なドレアに使えそうね。

 

f:id:asuka_dra:20231230063622j:image

ドラゴンとスライムの雪像の前でパシャリ。星明の宮F-7辺りで。

 

今日からメタルフィーバーが始まりますね。

f:id:asuka_dra:20231230063219j:image

あすかさんの各職業レベル底上げしたいけど、時間取れるかな…。フィールドかダンションで有効。

フィールド狩りで思い出したのがナドラガンドの領界調査クエスト。あすかさんはまだしていないのでこの機会に少しは進めるつもり。初回報酬のスキルブックと黄金の花びら欲しい~。

 

【この頃の姉さま】

りゅうおうとお正月イベントしかしていないです…。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.