あすかの日課

ドラクエ10プレイ日記です。

今日はテンの日2023.10.10

【昨日の姉さま】

昨日も天獄に行きましたよ。今回はガーディアンで。不死と獣生むの弱点が光なので。

お題で「5人以上同時に死んではならない」の時、ゾーン技が上手く出せるといいかも。ゾーン技「防塞城壁」が20秒間ダメージ無効の魔方陣なので、大分助かった感があります。

今回は7戦中、ベルト5個、めざめの鬼石2個。アプデ後、初めてめざめの鬼石が出ました。…めざめの鬼石も使うので良し。

【昨日のあすかさん】

あすかさんでも天獄に行ってみましたよ。あすかさんで使える職はLv130の天地しかないので、スティック天地で…。お題クリアには貢献できないけど、蘇生やカカロンマジックバリア等、出来ることを頑張りましたよ~。

f:id:asuka_dra:20231010093532j:image

あすかさんでも見事クリア!覚醒の鬼石ゲット出来ました(^o^)

 

【今日の予定】

今日は10月のテンの日ですね。

秋のフレンド探し隊も良いですが、プレゼントチケット(岳都ガタラ)、迷宮が終わったら、邪神と天獄かな…。

 

それではまた!

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.